宝塚合格発表

宝塚の合格発表がありました。

昨年、当スタジオから合格した生徒さんは合格者をむかえる側になるんですね🌸
1年が経つのは早いなと感じます。
一生懸命頑張った過程に得られるものが大事です。
今年受験が最後で残念な結果に終わってしまった生徒さんも「ミュージカルがやりたいからダンスは続ける」と次なる目標を見つけたみたいです。
6月すぎにはディズニーのオーディションもあるそうですから、宝塚に合格出来なくてバレエやダンスがやめられないなら、宝塚ではないジャンルのオーディションも受けてみるのも何か発見✨があると思いますので挑戦してみるのもいいかもしれませんね

【愛知、名古屋、三重、岐阜でバレエ教室、ジャズダンス教室、テーマパークダンスをお探しの方へ~名古屋のダンススクール、習い事】