テーマパークダンスクラス

笑顔の練習✨

今日の6:30からはテーマパークダンスクラス

初心者の方から明るく楽しい雰囲気でレッスン出来るクラスなので好評です。

 

また、テーマパークダンスのオーディション合格を目指している方にもプラスになるレッスンです。

テーマパークダンサーには、バレエやジャズダンスの技術も必要としますが、技術とは別に欠かせないものは笑顔でお客さまを楽しませるということでしょう

 

自分がテーマパークに遊びに行けば自然と笑顔になれますが、誰かを笑顔にするというのは大変なことです

 

レッスンで笑顔を作るのが難しい人は、学校やバイト先、スタジオに入ってくる時など普段から挨拶を明るく元気に振る舞い習慣づけるといいかと思います。

 

レッスン中も難しいステップやできないことがあったりすると、気がつかないうちに顔に力が入ってむっつりした顔になりやすいので、レッスンの時から自分の出番でないときに表情など確認するのもいいかもしれませんね

 

1つずつ頑張っていけば、オーディション合格に近づけます

あきらめないでレッスンを積み重ねましょう

 

 

 

【愛知、名古屋、三重、岐阜でバレエ教室、ジャズダンス教室、テーマパークダンスをお探しの方へ~名古屋のダンススクール、習い事】